♡今日はとっても大切な日♡ | ♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

玉ちゃんへの溺愛を
ただただ自分的平和な感じで叫んでます(〃艸〃) ♡*.+゜
お玉さん愛がダダ漏れですいませェん( ̄▽ ̄;)

キラキラ今日はとっても大切な日キラキラ
玉ちゃんの
星主演映画公開日星
虹レインツリーの国虹
プレで前日に新宿で
初めて伸さんに会った
冒頭から涙で…
こんなにも素敵な作品に
出会って
私達を
レインツリーの国に誘って
照れ幸せにしてくれた照れ
"ありがとう"

そして
伸さんが
繋いでくれた"御縁"は
今でも
しっかりと生きていますラブ

去年の今頃は大切だったあせる
けど
とっても嬉しぃ大変

そして
ハワイアンズに御縁あって
2回も行く事が出来
館内は勿論
お部屋も伸さん
とっても素敵な時間を
過ごす事が出来
幸せに包まれていたのを
思い出します

玉ちゃんと出逢って居なければ
私が安心出来る
"レインツリーの国"で
沢山のヲ友達と
ココロを交わす事の出来る
こんな素敵で最高な日々を
送るコトは出来なかった
本当に
ラブ感謝しかないです照れ

そんな玉ちゃんが
毎日笑顔で幸せな日を
過ごせる様に
これからも
変わらず力の限りの応援と
共に一緒に
歩ませて下さい晴れ

玉ちゃんが
"毎日笑顔で幸せに溢れ
平和であります様に"

"風邪など引かず大好きなお洋服で
心が踊ります様に"

"玉ちゃんの大好きな
Kis-My-Ft2が
ずっとずっと
幸せであります様に"

今日という素敵な日に
ラブラブ感謝を込めてラブラブ


{2EDD2701-E80B-4B64-8538-A57A7D612FEA}


みんなさんにも
素敵な
"レインツリーの国"で
沢山のHappyFairy
流れ星舞い降ります様に流れ星





最近ツイがメインになって
コッチが低浮上になってしまってあせる
私は元気ですおねがい
@LilyTkhrです天使
黄色い花良かったら覗いてやって下さい黄色い花