緊急地震速報 と 玉ちゃんの笑顔 | ♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

玉ちゃんへの溺愛を
ただただ自分的平和な感じで叫んでます(〃艸〃) ♡*.+゜
お玉さん愛がダダ漏れですいませェん( ̄▽ ̄;)

昨夜21時26分頃、MJを見てたら
【緊急地震速報】が表示され
【熊本 震度7】と。
九州の実家に直ぐに電話するも、中々繋がらず焦りました。
やっとこ繋がり、安否確認が出来て、一先ず安心しました。
が、これからの余震が心配です。
九州の友人知人も知っている限りでは、
皆大丈夫と連絡が出来、良かったです。

3.11の時を思い出しちゃいました。
その日は夜勤で
14時46分の特急に乗り変える時で、
その後、駅のシャッターが閉まり、
2駅歩いて家まで帰り、
車で会社に向かうも 高速で大渋滞、
テールランプで紅い海状態‥‥
最悪の光景でした。。
東北地方から離れていた東京でさえ 
あの揺れだったので、
本当に怖かったのを今でも鮮明に覚えています。
その後も、何ヶ月も間引き運転や計画停電や
物資不足等で、言いようのない
尋常じゃない日々でした。

でも、そんな時だからこそ助け合っていたのを
本当に日本て、いいなぁと、感謝したのも事実。
あの時、親友の☆Yちゃん☆が一緒のマンション
だったから、心強く頑張れました!
本当に本当に『ありがとう』
そして
その節 お世話になった方々、
本当に本当にありがとうございました☆

熊本のTV見ていたら あの日の事を
つい思い出しちゃいました。

熊本の方々周り県の方々、
本当に疲れ 辛く言いようのない夜を明かし、
明るくなった今の状況に呆然となる心中は
如何ばかりか‥‥
これ以上の甚大な被害にならぬ様、
衷心よりお祈り致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




玉ちゃんの笑顔で癒されました照れ

みなさんが、少しでも癒されますようにドキドキ





白い歯に神SMILE、白い綺麗なお首の喉仏ちゃん!
萌え照れ

太ちゃんと千ちゃんとの3ショットも
萌えおねがい

{BD2E9FBC-BE66-48B5-8F87-B7FFAC1AAF08}

玉ちゃんのこの綺麗な人差し指に 
指せれたい~ッッッラブ

{43557274-9F27-4D4A-96C1-64D783F1CEEA}

このドヤ顔玉ちゃん
  大好きだなぁ~\(*ˊᗜˋ*)/♡

{777C3045-CCCC-4C80-8EB5-FEBAD0CE15DB}

この風磨を見ている玉の笑顔が
なんとも言えない私の心に
ロックオン~ッッッ(〃▽〃)

{CE0CA830-5C0F-48D9-98C8-A11C67028217}

このなんとも言えないキラキラ
企んでるようにも見える
ニヤリナイスなスマイリー玉ちゃんニヤリ

{8BCA182F-6C03-40A2-9B6E-0ABD58B1040A}
からの~♪
後輩を愛でる
優しい眼差し玉ちゃんラブラブ

{02C7053B-BC6F-4C42-B9EB-4B01816EC583}

キラキラ唯一の黄金レイ~ッッッキラキラ
流石!王冠1 裕太王子様ッ 王冠1
照れお玉さん照れ
そして
バリバリ
似合ってるぅ~ッッッアップ

{7B257243-5AD3-46AE-940C-3BD14B5141CE}

音譜大好きな音譜
Prettyドキドキたまちゃんドキドキ
こんな肌になりたいッラブ





最後に
九州地方被災地の
☆被害が少しでも最小で拡大せず済みます様に☆
お祈り申し上げます