スイートルーム装飾と娘とのランチ | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

🌉🌟こんばんは✨🌉
いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
Lily The Witch
(リリーザウィッチ)
です

先日
2回目となる
某リゾート観光ホテル様
スィートルーム
BIRTHDAYバルーン装飾🎈
のご依頼を頂き
装飾して参りました😆

今回は
女性らしい
エレガントな感じで…
お任せしますとの事でした

前回と同じようにならないよう
私なりに考えてみました😅

【ベッドルーム】
突き当たりの壁装飾
ベッド装飾
ベッド前装飾


次に
【リビングルーム】





っと
こんな感じに仕上げました😆

ありがとうございましたラブ


先日
体育祭振替休日となっていた
次女と
カフェランチ
【高倉町珈琲】
次女:オムライス
私:イベリコ豚丼

デザート
次女:パンケーキ
私:アップルパイ


更に先日
芸術鑑賞会で
早帰りだった
長女とランチ
【コメダ珈琲店】
長女:ホットドッグと
   コーヒーシェイク
私:ビーフシチュー
デザートは
長女:ミニシロノワール
私:コーヒージェリー

娘達も大きくなり
ゆっくり話をしながら
ランチする機会が
増えてきたなぁ~音符
娘を持つ母の醍醐味を
満喫している今日この頃です❤️