♪バルーン発送と牡蠣♪ | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

🌈☀️おはようございます👋😃🌈☀️

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
Lily The Witch(リリーザウィッチ)
です

先週は
発表会
オーダーバルーン🎈
ピークでした😊

今日はまずは1件目
レガーロからの
ご注文のお客様のバルーンを
ご紹介😊
【発表会記念品バルーン🎈】
8種類のアレンジメントを
制作しましたよ

ラッピング前↓
ラッピング後↓
ラッピング前⇔ラッピング後
差し上げる生徒さんの
年齢&性別に合わせての
リクエストでした😊

またまた地味に
リボンも
アレンジメントの色に合わせて
作りましたよ
この地味な作業が肩がこるー
でも
ラッピングを終えて
アレンジメントの仕上がりを
見て自己満足😆🎵

こちらも、箱に梱包して
発送致しました
ありがとうございました😊

オーダー2件目は
地元県のお客様
毎年オーダーいただくこと7,8年ほど
のお付き合いのお教室です🎵
こちらは
また次回のブログで
ご紹介させてください😊

さて先週
バルーン制作の合間に
卒業式を終えて一足先に
春休みになっている娘と2人

弾丸半日(8:00出発ー12:30帰宅)
カキ🦪食べに行こう~🚙💨ツアー
を結構しました🤣
(午後は13:00から私がテニスで半日しか空いてない)

どこか連れていってあげたいが、
繁忙期😅
合間を狙うしかない❗
そして
本格的にみんなが春休みに前に
特別感も味合わせてあげたい❗
ってことで
弾丸で結構した次第です😆

まず8時出発で
クロネコヤマトへ
バルーン🎈発送
ここから大洗へ
まずは
【めんたいパーク】
めんたいパークは
9:00からやってるんですよー🎶
店内朝から賑わってました
いつものお気に入りの品々
・明太子
・やりいか明太
・イワシ明太🐟️
を自宅用と実家用にお土産購入
フードコートで
明太子おにぎり🍙2つを
テイクアウト
記念撮影も😁✌️
つぎは
【大洗海岸砂浜へ】


海~😆
癒される~😆
砂浜から岩場の方へ🚶‍♀️

岩場を登ってジャンプする娘を
偶然撮影✨
ナイスタイミング😆👍️
しばし散歩&散策を楽しんで🚶‍♀️🚶‍♀️🎶
メインイベント
【那珂湊お魚市場へ】
こちらも平日なのに
賑わっていました
ここでも
・太刀魚一盛り
・イカ🦑一盛り
を購入😆🎶

そして
待望のカキ牡蠣🦪
宮城県産天然牡蠣と
新潟県産養殖牡蠣を
食べましたよ😆至福✨😆

そして更に
・ホタテくし焼き
・イカ焼き(姿焼き)
・つぶ貝焼き
・イカ半身カット焼き
を購入して
明太子おにぎり🍙と共に
頂きました😆
予定より15分遅れで
12:45帰宅
ソッコー着替えてテニス🎾
に行ったのでした😆

娘と二人
満腹至福弾丸ツアー
楽しかった母なのでした😆🎶

ではまた😁✋