『生涯学習フェスティバル(体験講座)』  | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

🌟🌉✨こんばんは✨🌉🌟

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
Lily The Witch(リリーザウィッチ)
です

11/26(土)
真岡市で

『生涯学習フェスティバル
(体験講座)』 

 「パパと子のバルーンアート」

講座の講師をさせていただきました😊
テーマ:クリスマス🎄
にしましたよ😊
⬆️クリスマスツリーの帽子を
作り、当日は被って
講座を行いました😅

バルーン講座の様子です☺️
⬇️
お父さんとお子さんだったり
お母さんとお子さんさんだったり
それぞれ仲良く
協力しながら作っている
様子は楽しそうで
とても微笑ましく
癒されました😆

全員、クリスマスリースも
ニコちゃん人形も
上手に仕上りましたよ😆🎶

ありがとうございました😊✨



そして、
11/27(日)
今日は前橋運動公園で
長女の🎾試合
2試合連続不戦勝✨という
なんとも
ラッキー😆🎶なことが
起きました

そんなわけで待機時間が長っ💦
4時間待ちましたよ😅

母は
空いてる時間に公園を散策🎵
してみたり…😅しました

最終的に長女はシード選手と対戦し
シード選手のレベチの洗礼をうけて
あっという間に試合を終え
たのでした😅
チーン魂が抜ける

そんなこんなで
家路つき
夕方
キッズワークショップの撤去へ

次女も行くというので
今度は次女と一緒にお出かけ
今日もお疲れ~😆
morningのヨーグルトドリンクで
KP✨🍻🎶

今の季節の果実は
・いちご
・ラフランス
でしたよ😊

私達は
🍓いちごを
いただきました😊✨
安定の美味しさで
満足でしたとさ😆🎶