5/2&5/8の♪キッズワークショップ♪ | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

🌟🌉✨こんばんは✨🌉🌟

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
Lily The Witch(リリーザウィッチ)
です
5月2日(月)は
GWの間の平日でしたが
キッズワークショップを
行いましたよ⤴️

学校や幼稚園から帰ってから
すぐ来てくれたお客様もいらっしゃったり、
ご両親がお仕事お休みの為、
保育園をお休みして
遊びにくれたお客様もいました😆
ありがとうございました✨
あとりえリーリさんとの
コラボワークショップ
【フラワーinバルーン】













そして
5月8日(日)は
母の日キッズワークショップ
でした😆🎶

この日も
【フラワーinバルーン】
あとりえリーリさんとの
コラボワークショップ






お母さんやおばあちゃんへの
プレゼントにと
たくさんの方に
ご参加いただきました

ありがとうございます😆💕

午後からバタバタしてしまい
写真撮影は
午前中のお客様までしか
出来ませんでしたが…

皆さん素敵な
フラワーinバルーンを
仕上げていましたよ🎵😊

きっと
プレゼントしたお母さんに
喜んでもらえたのでは
ないかなぁ~⤴️

たくさんのご参加
ありがとうございました
✨m(__)m✨♪

そして
長女のJKお弁当
😆私なりに頑張って作っています😆
ちょっと
パターン化してきている…😅

ここら辺で
チャーハンとか
オムライスとか
挟みたいけれど…
娘は余りお好みではないらしい😅

そうなると…
焼肉弁当とか
しょうが焼き弁当
とかかなぁ~

お稲荷さんとか
サンドイッチも
ありかなぁ~

パスタや
焼きそばもありかなぁ~

う~ん、
ちょっと変化球なものを
考えてみよっと😊✨