♪3月9日♪ | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

🌈☀️✨こんにちは👋😃☀️✨🌈

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
  Lily The Witch(リリーザウィッチ)です。

今日は3月9日
卒業を迎える皆さんは聴いている
人も多いかな?
そう
♪レミオロメンの3月9日♪
何故か私も聴いています

この時期になると
何故だか
毎年聴きたくなりますよねぇ~♪😆

卒園・卒園シーズン真っ只中

前回のブログで
まだ制作中とご紹介した
バルーンバンチ💐
完成させて
昨日、納品して参りましたよ🚙💨

高校の卒業式に
部活の先輩へ
贈るバルーンだそうですよ💐

女子ソフトテニス部だそうです😊

おぉ⤴️
テニス繋がり~
っと言っても
娘がやっている硬式テニスと
ソフトテニスでは
競技としては
全然別ものですよね😅
でもなんか嬉しくて
うちの娘は硬式テニスやってるんですよ~と
しばしテニス談義などを
させていただきました😊

制作中はこんな感じで
少しずつ
仕上げていきました

7名の先輩の皆さん
ご卒業おめでとうございます😆🎶

そして
後輩の皆さん、
オーダーありがとうございました❤️