♪ありがとうございました♪ | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

✨こんにちは👋😃☀️✨

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
  Lily The Witch(リリーザウィッチ)
                            です

12月3週連続の
【キッズワークショップ】
昨日をもちまして
無事に終了いたしました。

今年の
【キッズワークショップ】は
コロナウイルス感染症の流行の影響で
途中開催を見合せる時期もありましたが
年間通してたくさんのお客様に体験していただき
ありがたい限りです。

今年もありがとうございました♥️

急なオファーも多い中😅💦
いつも気持ち良く
出店してくださる先生方♥️
FKDインターパークのスタッフの皆様♥️
皆さんのご協力・サポート
いつも本当に感謝です✨

来年も
【キッズワークショップ】を
より楽しんでいただけるよう
精進して参りたいとおもいます。

ふつつか者のLily The Witchではありますが
来年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、
昨日最終日の
【キッズワークショップ】
PAPIETOFFEさんとご一緒でしたよ✨

PAPIETOFFEさんの
鬼◯の刃風カラーのリースが大人気でした🤣
途中在庫がなくなるほどの大盛況👏
途中私も微力ながらお手伝いで編み編み

お声掛けした先生が大盛況だと
本当に安堵します🙌✨
良かったぁ~😆

私Lily The Witchも
ディンプルアートのオーナメントと
アートフレームを楽しんでいただきました🎵

お客様の作品はこちらです☺️




(※途中、バタバタして撮影を忘れてしまった作品もありました😅ご紹介はできませんが…
どの作品もとても上手でしたよ)

↓↓クリスマスオーナメントは
初めての試みでしたが
楽しんでもらえたようで
こちらも安堵
試行錯誤の結果
表はディンプルアートの絵で
裏には色んなパーツを入れて
表も裏も楽しめるオーナメントに
行きつきましたよん☺️🎶

パーツを選ぶのは楽しそうで
絵に色を塗る姿は真剣そのもので
お子様達の色々な表情が見られました😆

ありがとうございました♥️


そして
こちらは
オーダーいただいていた
スマホケース🐷と
システム手帳カバー🐰
です
↓↓
↑こちらは、
kobo青い屋根さんとこコラボです🎵
縫製はkobo青い屋根さんです☺️
中はポケットが複数ついていて
カードや、名刺が入るようになっていますし
ピンクのゴムがペンを刺せるようになっていて
流石✨の手仕事です👍️✨
表もにくい手仕事が施されてますよ~
コーヒーなどをうっかり溢して大丈夫なように
ラミネート加工が施されてますよ♥️

なんとか年内にお渡しできました🎵🎵

もう1つオーダーいただいているバック👜が
未だお渡しできていませんが😅
ライオン🦁&お花🌼で
現在描いていますよ💨⤴️

なる早でお渡しできるよう
ガルバります❗❗

最終日の昨日は、
差し入れを頂いたり、
知り合いが会いに来てくれたり、
懐かしい友人との再会もあり
バタバタしながらも楽しい1日でした。
ありがとうございました♥️

そして今日は
週末で
叩かれまくったフォトブースのバルーンの
☃️と🎄の補修をしてきました🤣

その様子はまた明日
ご紹介したいと思います💡

では今日はこの辺で😁✋

See You👋😊