φ(..)描き描き | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

こんにちは👋😃✨

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
  Lily The Witch(リリーザウィッチ)
                            です


『キッズワークショップ』開催中の
20日、21日のLily The Witch

初日朝一
kobo青い屋根さんのクールマスクを
お買い上げのお客様から
このマスクに今描いてもらえますか?
とのオーダーから始まりましたよ⤴️

リクエストはワンポイントの
🌼お花🌼


土曜日は
その後もkobo青い屋根さんのクールマスクに
描くオーダーがこのあとも続きましたよ✨
大人はやはりお花のワンポイントが
多いですね🎵
🌼クールマスクにワンポイント🌼

その後アベノマスクをお持ちくださるお客様
がご来店下さり嬉しかったですねぇ~🎵

リクエストにお応えしてして
心を込めて描きましたよ✨

🐘ぞうさん🐘
🦋🌼蝶々&お花🦋🌼
🐤ひよこさん🐤
🐰うさぎさん🐰
さらに↓↓

夢中になって
アベノマスクに絵を描いていると

お客様に声をかけられました☺️
「この保冷バッグのサイズであの巾着に描かれている絵を描いていただくことは可能ですか?」
とのご質問でした

「はい、もちろん大丈夫です。
保冷バッグの在庫はあるので、
もし明日ご来店いただけるなら明日までに
描いてきますよ」
お話ししたところ
オーダーとなりました

帰宅後
描くこと数時間😅



その他
↓ハンドメイドコーナーでも
バッグやハンカチなどお買い上げ下さるお客様が
いらっしゃいました
✨ありがとうございました✨

前の週にくまちゃん🐻のガーゼハンカチを
お買い上げくださったお客様が
そのガーゼハンカチでマスクを作って
そのマスクをして、
またお買い物に来てくださったり
嬉しい再会なども
ありました💕

この2週間、たくさんの方に
作品を見てもらえたこと
手にとっていただけたこと
大変嬉しかったです🎵
新たな作品を描く
モチベーションになりました

💕ありがとうございました💕

売れ筋No.1は、もちろん
kobo青い屋根さんの
クールマスクでしたけどね♥️
(私もいくつか愛用していて、お気に入りです)

そして、今
最終日の日曜日に
ご来店くださったのお客様から
やはり、保冷バッグにガーゼハンカチのデザインの
🐻ちゃんを描いてもらえたりしますか?
ご要望があったので、
🐻ちゃんを描いております

↑明日、色入れを終えたらまた
ご紹介させてください🎵

こちらは次回
7月23,24,25,26日に予定しているイベントの時に
お渡しする予定です☺️