GWありがとうございました✨ | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

こんばんは😃🌃

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
  Lily The Witch(リリーザウィッチ)
                     です

10日間のGWも
今日で終わりですね🎵

GW中は、
『キッズワークショップ』&フォトブース設置に始まり
『ワークショップフェスティバルinハーベストウォーク』
『ものづくり小町ワークショップinPASEO丹波屋栃木くらしっく』
そして
今日最後がフォトブースの撤去

完成時✨こんな感じだったバルーンも
メンテナンスを重ねても
少しずつ元気がなくなり


今日やっと
最後のときを迎えました

少しずつ、骨組みは解体し
バルーンはしぼませ
あっという間に

静かにお役目を終えました

GW中、
LilyTheWitchの出店した
イベントでWSを体験してくださった皆様
作品をご購入くださった皆様
フォトブースでお写真を撮ってくださった皆様
イベント主催者の方々、
出店がご一緒だった作家の皆様
キッズワークショップに快く出店してくれた作家仲間のみんな、

そして福田屋インターパーク店スタッフの皆様

GW中は大変お世話になりました

ありがとうございました♥



Lily The Witchのイベント出店は
次は

5月12日
福田屋インターパーク店
『母の日ワークショップ』です🎵
母の日に因んだ図案をご用意して
お待ちしております🎵