本日100人展 | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

こんにちは👋😃

ご訪問ありがとうございます。

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
  Lily The Witch(リリーザウィッチ)
                     です

本日は100人展✨
今回Lily The Witchは
子供の行事の関係で出店申込みは見送りましたが、初めて100人展に出店した時同じく初めての出店だった『あとりえリーリ』さん。
もう忘れてしまったけれど、この時が初めましてだったのかもしれないなぁ~
それからのご縁で仲良くしてもらっている『あとりえリーリさん』が今回もご出店との事で
ディスプレイにバルーンを頼んでいただきました✨

Halloween仕様のバルーンと、ジャンボフラワーのコラボディスプレイです🎵
あとりえリーリさんのジャンボフラワー✨可愛いですよね💕

今日は、ジャンボフラワーのワークショップもできるそうですよ~🎵

さゆりちゃん、まーちゃん頑張ってねグーチューグー

た~くさんの人が『あとりえリーリ』さんのブースに来てくれますように…

ありがとうございました💕