モコトリップ 
2泊目は淡路島のペンション、わんずビレッジモンモラーテでお世話になりました音譜
前日の阿讃琴南では、人間の食事に同席できず、部屋でお留守番でしたが、ここでは同席できるだけでなく、モコ用のご飯までありますラブラブ
ガン見ですわんわん
人間のご飯もガン見ですわんわん
人間の食事です
モコさん、ガツガツいきますビックリマーク
もっとください~
休憩後、さらにガツガツいきますあせる
人間はご飯とステーキもでましたグッド!
こちらはデザートですスイーツ
朝はお庭とドッグランでお散歩です音譜

ドッグラン、思ったより広くて快適です
プールもありました
モコは泳げないけど汗

朝ご飯
やっぱりガツガツいきますあせる


最後の記念写真
快適でしたわんわん