三連休です音譜
娘のおもちゃにされているモコさん
寝ているところ背中にぬいぐるみを乗せられましたあせる
何も言わずにじっとしているのが健気ですわんわん

土曜日はミュージカルを観てきました。
同じ作品をお芝居では何度か観たのですが
ミュージカルも良かったです(^^)
そんなことをしてたのでモコの散歩はママ任せでしたあせる
お盆のお参りから帰って、夕方にいつもの山田池公園へビックリマーク
日も傾いてお散歩しやすかったです!!


モコの巨大化した影
モコ日食です晴れ

今日、月曜日
早朝から石清水八幡宮です音譜

今朝は展望台に行ってみました
竹でできた恐竜が展示されていますビックリマーク
京都市南部を望めます
谷崎潤一郎 文学碑もありましたが…
眠そうですぐぅぐぅ
こんな感じで約30分のお散歩でしたわんわん
明日からまたお仕事です汗