GW後半2日目

以前から行きたいと思っていたくろんど池にお出かけしました音譜

くろんど園地でモコとハイキングです。

ネットでくろんど園地駐車場までは狭隘道を3キロ進まむとあったので、県を跨いで生駒市のくろんど池の駐車場に車を停めました。

800円しましたが普通の道でした。

家から約40分、最初に見えた第3駐車場はキャンプ地に近くて満車、次の第2駐車場は池の端っこなので、第1駐車場を利用しました。

駐車場を出て私市方面を進みますビックリマーク
ボーイスカウトの施設を右側に見ながら進みますわんわん
くろんど園地の入口です!!
沢の道を歩きますキラキラ
マイナスイオンを感じます音譜
休憩所でランチですピザ
モコのクレクレ攻撃をかわしつつ、パンを少しちぎって与えつつ…
お腹もいっぱいになったところで、ハイキング再開ですキラキラ
草原ひろばを貸し切り状態ですラブラブ
階段も頑張って歩きます音譜
休憩をはさみながらぐぅぐぅ
抱っこ〜
抱っこをゲットしましたあせる

八ツ橋というところで抱っこされているのは足場の板の間に足を踏み外したからですあせる
くろんど園地を一周して、くろんど池に戻ってきましたわんわん
最後に池の周りをお散歩しましたラブラブ
ボートも乗れたのですが、思ったより高かったのでお散歩を楽しみました!!
だいたい3時間のハイキング、良い運動になりましたラブラブ