旅館での朝
ママは温泉に
お留守番のモコさんはママを探しますあせる
ママはどこはてなマーク
朝ご飯をたらふく食べて、旅館の周りをお散歩しました。
 旅館で道路の割引券をもらって、延暦寺へ行きました音譜

お寺が点在していて、ゆっくり回ると半日はかかります。
途中、雨にあいながら巡りました。
「一隅を照らす」会社の社長も過去に訓示で言ってました。
で、メインの根本中堂…
まさかの工事中🚧
プレハブに覆われてましたガーン
 
帰りは比叡平のドッグカフェに行こうかと思ったのですが、朝ご飯を食べ過ぎたので予定を変更しました汗

ということで、帰り道、宇治の平等院へ
到着するとちょうど小腹が空いてきたので、平等院の近くのスタバでパンと抹茶ラテを頂きましたコーヒー


 平等院をちょろっと回りました。