今年のモコトリップは八ヶ岳・清里です。
大阪から途中幾つかのサービスエリアで休憩して、約5時間、途中大雨だったり、疲れました。
でも、恵那狭サービスエリアで食べた五平餅は美味しかったです!?
 
サービスエリア、最近はドッグランがあるところも多いのですが、モコは相変わらず興味がないようで、走ることなく、ママにすがっていましたあせる
 
清里に到着した時は雨
時刻は16時頃という微妙な時間です…
とりあえず、夕食まで雨でも行けるところを探して八ヶ岳倶楽部へ行きました音譜
俳優の柳生博さんのお店で、お目当てはフルーツティーです。

フルーツティーとケーキを注文しましたビックリマーク
モコはケーキをガン見です。でもあげないよあせる
美味しゅうございました!?
 
宿に戻り、少しくつろいだり、荷物を整理して、あっという間に晩御飯の時間です。
モコのご飯もありましたドキドキ
こちらは人間用お弁当
モコさん、いつものように必死です割り箸
 
自分の分を食べたら、今度はママからおこぼれをもらえないか必死のアピールです汗
 
久々の長距離移動、疲れましたぐぅぐぅ