GWなので、ちょこっとお出かけです流れ星
前から気になっていた京都は南丹市にある、古民家カフェ「おかげさんで」へ行きましたルンルン
入り口は少し分かりにくく、GWのお昼時で、駐車場は満車でしたタラー
モコは何かに吸い寄せられるように…
「ちゃんと着いてきてる」とでも言うように振り向きます雷
でも、やっぱりママに抱っこのおねだりですラブラブ
食事の画像は撮り忘れましたが、和風デザートも頼んで美味しかったですおにぎりお団子

帰りにスプリング日吉に立ち寄りました。
日吉ダムのところにある道の駅です。
GWなので、川沿いに鯉のぼりが泳いでました流れ星
ダムに向かってお散歩ですグリーンハーツ

足湯があったのですが、人が多くて断念アセアセ
次の機会にリベンジですあしあと足