こんにちは〜りりたくです照れ


お散歩コースの公園近くのアパート。

ずっと壊れそうだな〜と思っていたのですが、

遂に解体工事が始まっていました。



重機でアパートの壁を削り壊しながら

放水するという斬新さ。

埃が舞わないように配慮されているんですね。


近隣のアパートに壁などの設置もカバーもなく

防音の対策も皆無でしたびっくり

いいのか?それでと思いながら

しばらく眺めているとガシャーンと

一気に崩れて粉塵が、、、

急いでその場を離れましたが

これがトルコスタイル?泣き笑い


周りに歩いてる人もいて、危なくないのか。


日本のKOMATSU重機が頑張ってました。


一気に歩道まで崩れてきた瓦礫が💦




次の日はまた壁をショベルカーでガリガリ。

上からゴロゴロとブロックの塊が

落ちてきていて、運転している人の

安全確保は無視なんでしょうかガーン


日本は囲いがあるので、中でどんな感じで

解体が進むのか分かりませんが

中々お目にかかることのない光景をみれて

ハラハラドキドキ爆笑


なんともトルコらしい?解体現場でした。



それではまた〜照れ