こんにちは〜りりたくです照れ


バイラム休暇が終わり、

日常が戻ってきましたねニコニコ


娘の幼稚園の行き渋りは相変わらずですが、

自分で行くと決めるまで待てば、

案外すんなり行ってくれるので助かります


最近は癇癪?よりは泣き虫な感じで

注意されるとすぐに泣いたり

赤ちゃんみたいな喋り方をしたり

私の大きくなっていくお腹をみながら、

娘も色々感じる部分があるんだろうな。



来週はもう臨月に入るので、あっという間。

なんだか2人目はいい意味でも悪い意味でも

気にしてあげられないというか、、、😂

娘の方がお腹に声かけたりなでなでしたり

可愛がってくれていて助かります。



妊娠初期にあった耳管開放症、、、

最近、風邪を引いてからまた再発。

耳閉感と鼻詰まりでネガティブネガティブネガティブガーン


ただウォーキングしたりヨガを

やってみたりで恥骨痛は軽減して

寝返りの激痛がマシに!

かわりにウォーキングすると

お尻の圧迫感が凄くてびっくり🫢


今まではちょっと歩くと息切れがあって

休憩必須だったのが、

続けてウォーキングできるし、

階段も上がれるし、

お腹下がってきているのかな、、、

なんとなく息がしやすくなっているおねがい


食事はお腹が空くけど、

食べると胃のムカつきが確実にでるので

億劫に、、、ネガティブ

分割してもあまり変わらないので

耐えるのみです。


37週に入れば、早めに産みたい!

38週がベスト!

お腹に言い聞かせておこうニコニコ



それではまた〜飛び出すハート