こんにちは〜、りりたくです照れ


今日は娘の幼稚園の修了式でした。


夕方17時から18時半までの予定!


私はもう、暑くてなるべくギリギリの

5分前に行くと沢山の親達が

すでに集まっていました。

すぐ始まることはなく、音響の調整や

おしゃべりタイムが長い長い悲しい


あっついーーーーネガティブ

日差しを一身に浴びてもはやギブアップぎみ。


可愛い思い出が沢山❤️‍🔥


娘はバレエとドラムの出し物へ


主人が出張で私しか参加できませんでしたが、

普段過ごす姿が見られてよかったです飛び出すハート



写真を2人で撮りながら、

ブースを見たりしていたらようやく開始!


みなさん背が高いから、中々見えなくて

後ろを気にしてしゃがんでビデオをとったり

していたら、汗だくでヘトヘト😣


座る所が全く空いてなくて誤算でした無気力

汗かきすぎて黒いワンピースの

お腹と胸の間に塩をふいていて、

初めて衣服が塩をふく姿を見ましたwww

女性で塩ふいてるの絶対私だけで

恥ずかしかった、、、🫣


お食事はミニドーナッツやサンドウィッチ

レモネードやコーヒーなど軽食もでて

子供達は楽しそうでしたニコニコ

さすが外国人+トルコ人!

お皿に盛る量が凄い💦

みんなパクパク食べてて

みてるだけでお腹いっぱいネガティブ


激疲れした私はさっさと着替えさせて

19時頃退散、、、

担任の先生と写真をとる余裕もなし。



暑くてどこにも逃げ場がなかったので、

副鼻腔炎?の影響なのか、

左目の奥が痛む、、、魂が抜ける

そして疲れた娘はなぜか帰り道に

ロンドンの時差の話をしだして、

適当に答えてたら

プチ癇癪に、、、。知らんやんかぁ。

抱っこして、おんぶしてのパレード真顔


家になんとか帰宅して、生還。

行く前に夜ご飯の準備、

焼いたりすればいいだけにしていたのに、

それすらもやりたくなくて

キョフテとチョルバをデリバリーしました。




しょっぱいーーー🙏

最高!!


塩分摂取したらなんだか元気に。

妊婦なのに、塩分過多は無視よだれ

ちょっと熱中症ぎみだったのかも。


つい最近クラスが上がった娘は

お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて

ダンスしたり、ドラムは不安になって

離脱してしまったりしていたけど、

一緒に混ざって頑張る姿に感動しましたニコニコ


準備してくださった幼稚園の先生達

ありがとうございます。


さぁ、重い腰をあげてお風呂に入りますか。


それではまた〜ニコニコ