こんにちは〜りりたくです照れ


幼稚園へお休みの連絡をしたら返信が。

担任の先生がどうやら今週末で

遂に産休にはいるみたいおねがい

お疲れ様でした、と同時に寂しい。


娘にとっては初めての信頼できる先生で

とっても良くしてくれて、、、悲しい

感謝の気持ちでいっぱいです。

小難しい娘はさぞ大変だっただろうに、

いつも気にかけてくださって

ありがとうが言い足りないぐらいです。


元気な赤ちゃんが

産まれてきてくれることを祈ってますラブ

1ヶ月違いの男の子ベビーなので、

先生のベビーにもいつか会えたらいいなぁ飛び出すハート



あいにく、娘が風邪をひいていて

木曜日あたりには登園できたらな〜なんて

思っていますが、、、。

もし行けたら、

お手紙とギフトでもプレゼントしようかなと

考えております飛び出すハート


トルコの女性って

何をもらったら嬉しいのかしら?


ボディークリームやヘアケアなどが

消耗品でいいのかな〜なんて

思っておりますが、

おすすめのものがありましたら

教えてください看板持ち飛び出すハート



それではまた〜照れ