こんにちは〜りりたくです照れ


最近、お腹がより目立つようになってきて

声をかけられる事が多くなりました。


トルコで産むのか?とか男の子?女の子?

とか道端で急に話しかけられますニコニコ


電車に乗っていると、

自然と席を譲って頂けたり、

今日もスーパーのレジで並んでいたら

先にレジしなさい。と声をかけられて

いや、申し訳ないです。と言うと

大丈夫、あなたは妊婦だから。と

英語で声をかけてもらいました。


若い人ではなく、高齢の方が多いびっくり

ほんと申し訳ない驚き




全力のありがとうを伝えて、

先に行かせて頂きました照れ


なんて優しいんだ。


たまに変な人にあたって、

トルコ、、、ネガティブってなるけれど、

いい人も沢山いるので、トルコ!ニコニコ

ってなったり、不思議な国トルコです🇹🇷

日本も一緒か。


人との距離感がレベル違いですけどね爆笑


話は変わって、恥骨痛の痛みに

拍車がかかる今日この頃。

少しでも筋力をつけるべく、

ウォーキングをしています飛び出すハート


歩く時は、ピクミンのアプリをお供に。

ピクミンを育てて歩いた道に花を植える

歩数計のアプリですが、

可愛くて頑張って歩こうかな〜という

気分になります飛び出すハート





ピクミンが記念写真を撮ってくれたりします



こつこつ行う運動が苦手なので、

しばらくはこのアプリのおかげで

続けられそうな予感がしますラブ


それではまた〜照れ