こんにちは〜りりたくです照れ


今日は母の日💐

トルコでも沢山の花束を

持った人を見かけました飛び出すハート



娘からもお花のプレゼントがニコニコ

母になって3年、嬉しい事が増えました。

自分自身が親になり、子育てに躓いたり、

喜びを感じたりすると、

あぁ、自分もこうやって

育ててもらったんだなぁ〜と

日頃、母へ感謝することが多くなりました。


今日は良いお天気だったので、

久しぶりにBebekへ行きました。

cafeでお花をプレゼントしてもらったり

久しぶりに海をぼーっと眺めて癒しでした。



船に久しぶりに乗ったら

逆方向に向かってしまうトラブル⚡️

お散歩しつつ、TAXI🚕で帰ることににっこり


Uberがつかまらず、娘も寝ていたので、

流しのTAXIをつかまえたところ、

約200TLの距離を倍の

400TLと言われたので、交渉するも

聞く耳持たず。→結果乗車せず。


300TLでいいと言われ、

メーター回さないなら乗らない、もういい。

Uberで探すからと言うと逆ギレ。

素敵な気分がイラつきに💢

でも、すぐに見つかったのでラッキーでした。

待っている間のネコちゃん🐈

癒してくれてありがとう😊❤️


母の日の1日でした〜飛び出すハート


それではまた〜{emoji:007_char3.png.照れ}