こんにちは〜りりたくです照れ


幼稚園からまたまた急に連絡が。


🧑‍🏫明日の遠足、手作り

ペストリーやケーキ、

子供達が好きなサンドウィッチを

持参して下さい。



3クラスが一緒に行くので、

それに応じた食べ物を用意して、

明日の朝届けてください。




???


What???



また、例のあれか?

クラスメイト分も制作せなあかんやつ?


これは聞かねばと思い、

👩‍🦰これは娘の分だけ用意したらいい?

それともクラスメイト分も用意が必要?


🧑‍🏫私たちの分も用意してください。



なんでやねんびっくり


思わず画面越しに渾身のなんでやねんを

発してしまいました。泣き笑い


いや、各自でお弁当持ってったらええやん。

なんでシェアするの?

ほんで、トルコ人のお母さん達、

毎回、毎回、手作りで凄いガーン

ワタシジャパニーズ、カッタモノデモエエカ?




この前作ったアップルパイ🍎

こんなクオリティーのものしか、作れない。



👧ちょっと美味しく無いね。

って言われましたwww


なので、戦意喪失。

その後作った、いちごパイも惨敗して、



型抜きがなかったので、伸ばして

ちぎって焼いた残飯みたいな

チョコチップクッキーだけ

美味しいと言われた、、、悲しい

クッキーにしては分厚いwww


お菓子作りのセンスないし、

ジャパニーズライスボール

あかんのか??



何か作る系、持参系のイベント

ほんまにやめてほしい。

お金だすから、そちらでやって欲しい💦


娘よ、、、

笑われたらごめんね悲しい悲しい悲しい


さあ、明日のクッキーでも焼きますか。

極厚の、型抜きは買ったし

いざ出陣!!


それではまた〜飛び出すハート