こんにちは〜りりたくです照れ


4月に入ってから、

イスタンブールも暑くなってきましたね驚き



4月の始まりあたりから

我が家も日差しが強くて、

窓を全開にしていても

汗がでるほど暑い日が続いていたので、

冷房に切り替えようとしたところ

つかない、、、ネガティブ泣


妊婦+暑がりなのもありますが、

さすがに蒸し風呂みたいな温度で辛いため

レセプションに聞いてみると

コントロールパネルを見にきてくれました。

なんだか、色々みてOK!って言っていたので

やっと冷房つけれる!と思っていたのに

結局つかず、、、滝汗


すると問い合わせが多かったのか、

マンション全体に通達が。

暑い方はまずセントラルヒーティングを

消してください。(それはそう。)

全体でコントロールしているため、

冷房は4月末までつきません。と


OMG笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いや、全体でコントロールしてるなら

切り替えもすぐにできるのでは、、、)



ほぼ裸の状態で過ごしながら

バイラム休暇に突入。


帰ってくるとあら不思議!

気温が丁度よくめちゃくちゃ涼しいポーン

空港では寒いぐらいでした。


朝晩の寒暖差が結構あるみたい。

今週の土日からまたぐっと気温が

下がるみたいで皆様、

体調にお気をつけくださいにっこり


そんなこんなで、本日も暑い🥵

試しにつけてみようと思い

スイッチを入れたら〜ついた〜〜〜🙌


気分上がって掃除がはかどりました!


小さな愚痴でした真顔


それではまた〜ニコニコ