こんにちは〜照れりりたくです。


12月から1月の後半までの1ヶ月半

日本へ帰国していました


行きは主人と一緒。

マイルの関係でルフトハンザを経由しての

帰国となりましたが、

これが24時間かかって絶望でした泣き笑い


イスタンブール→ルフトハンザ→羽田→伊丹


ラウンジ様様で、

なかったら無理だったかもガーン


早朝の便でドイツへ

飛行機好きな娘はノリノリです。

そして、全く寝ません泣き笑い



死ぬほど遊ばせる。そしてドイツ凄い

ぬいぐるみにシアタールーム、

お絵描きコーナーにSwitchまでポーン


感謝の嵐でした。


なんだか日本の飛行機に乗ると

ホッとしますねデレデレ

ただ泣かせてはダメだというプレッシャーも!


チョコケーキのお顔がwww


そしていつも薄着な娘。

CAさんに寒くないか何度もきかれる滝汗


離陸直前大泣きしましたが、

どうにかこうにか日本へ🇯🇵


いつもタブレットやお菓子、

ぬいぐるみなど暇がつぶせるものを

大量に持っていきますが、ほぼ使わない笑い泣き


羽田から伊丹へは全く余裕なしネガティブ

離陸体制に入った途端、

耳が痛いと大騒ぎでヘトヘトな

帰国になりました、、、。

周りの皆様、本当に本当にごめんなさい。

娘よ、よく頑張った。

ワタシも耳が痛くて悶絶👂⚡️


連続3回のアップダウンに耳がついていけず、

しばらく聞こえづらい状態が続いたので、

皆様お気をつけ下さい驚き驚き


今回も必死のパッチでの帰国でした。

主人はぐっすり寝ていて

怒りしかなかったです。ムキー


それではまた〜