こんばんは〜りりたくです照れ


娘の通っている幼稚園、

意外と毎日色々なイベントがあり、

先日はmask partyでした。



え?マスク?😷


と思いきや、


こっちwww爆笑


前日にそれぞれマスクを両親と

作って持ってきてと、、、ガーン

早く言ってくれよーーーーー泣き笑い泣き笑い

幼稚園からの連絡が

いつもめちゃくちゃギリギリ⚡️⚡️


急いで制作。既存のお面に飾り付け。

絵心ないので、一からの制作は不可です笑い泣き


娘の好きなユニコーンをチョイス。


グルーガン初めて使いましたニコニコ


先生とお揃い飛び出すハート


楽しそうでなにより目がハート



10月はイベント盛りだくさんで

準備に追われそうです、、、驚き

そして、初めての遠足も控えてるので

ドキドキ💓


明日は動物愛護の日らしく、

犬と猫のフードを持参するように連絡が。

(だから〜遅いのよ〜〜〜連絡が〜〜)


でも、素敵な日で少しでも力になればと

買い込んでしまいました笑

いつも触らしてくれてありがとう。

お犬様とお猫様が美味しいご飯を

たべてくれますように。

毎日の癒しをありがとうの気持ちを込めて。



それではまた〜ニコニコ飛び出すハート