こんにちは〜りりたくです照れ


本日から新学期スタートしましたね

慌ただしく準備して、

ちょっと怖いとか言いながら

幼稚園に向かった娘、、、驚き


んー、絶対泣くよな〜

あっさりお別れ無理だろうな〜

なんてぼんやり思っていましたが、

着くなり、good morning!と挨拶。

ばいばーい!と言われあっさりお別れ。


ハッキリ言って拍子抜け爆笑

今日は30分から1時間かな〜と先生に

言われていたので、泣いて30分ぐらいで

帰ってくるだろうと思っていたのに、、、



おー!遊んでるwww



みんなとご飯たべてる!オエー


予定時間より大幅に満喫して帰ってきました。

先生もびっくりした様子で、

すごかったの!泣かなかったのよ!と。

普段どんだけ泣いてんねんwwwネガティブネガティブネガティブ


そんなこんなで順調すぎた初日でした。


あ、オリーブの木、、、


no problemでした爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


明日からも頑張ります!

お誕生日会の準備も、、(ごにょごにょ真顔


それではまた〜