こんにちは りりたくですニコニコ


なんとか最難関の長距離フライトを

乗り越えて、やってきましたトルコ🇹🇷


イスタンブールの空港は広いと

聞いていましたが、広すぎる!

想像していた倍の倍ぐらいで

荷物のピックアップ先まで長い道のり。

前に子供を抱っこ、両手に荷物。


長距離フライトのために、我が家は

JET KIDSを購入。写真お借りしました。





写真のように跨れば、

空港内を子供を乗せて運べる。

大きくなれば自分で足で漕いですすめる。

フットレストになり簡易ベッドのようになる。

便利だ!と思い、購入しましたが、

娘は2歳で小柄なほうなので、跨ると足は

つかず、ベルトもないので危ない驚き

結局、ベッドにできて助かったのですが、

ややお荷物感も否めない微妙な使い心地でした。

もう少し大きくなると使えるのかな?

おもちゃやブランケットは収納でき

そこは便利!あと思いがけず、ホテルで活躍。

ぬいぐるみのカートにして、

遊んでくれていますニコニコ


でも買ってよかったもの最上位に入るのは

なんといってもこれ!



こちらを買ったのは、

炊飯器とホットプレートを持っていくのに、

買いました。

荷物を預けてからは畳んで機内持ち込みして

いましたが、ふとこれに

両手の荷物を積んだらいいのではと思い

使ってみたところ最高でした泣き笑い

なんで、到着してすぐ気づかなかったのか魂が抜ける


フライトの移動だけで、ゴリマッチョに

なりそうな勢いでしたが、助かりました。


無事荷物をピックアップし、

運転手さんと合流。

娘は通常運転で人見知りをし

泣いておりましたが優しい運転手さんで

良かった!!


ホテルまで無事送って頂き、大量の荷物を

運びこんでもらってホテル生活開始です!


→自宅は決まっていますが、手続きの関係で

しばらくホテル暮らしになります指差し


ひとまずホッと一息つけそうです魂が抜ける