結局、というかやはり予想通り返信がなくて

見送りは行けなかった。

(たぶん明日のフライトだと思うけれど、今すでに過去形で書いてる)


半分以上は腹立たしさもあり。

なにに対してかわからないけど。

LINEも非表示にした。


神様が決めたことだから、これでよかったと思うしかない。仕方がない。

ご縁があればまた道が交わるのかもしれないけれど、また会う日がくるのか、わからない。


でも、一度はNYについていくことも考えて、それならもっかい英語の勉強がんばらなきゃって思って、始めた習慣は無駄にはならないはずだから、きっかけをくれたことに感謝。


元気でがんばってきてね。


看護師くんの巻、これにて完☆

新しいご縁や出会いが入ってきますように。