一緒にまいばすでお酒を買って

飲みながら私の作った料理を食べて

(美味しい!って言ってくれた。嬉しかった)

ソファーにくっついて座って

手をつなぎながらむこうの話をきいて

手があったかくて

汗と香水の入り交じったいいにおいがして


いいムードでちゅーされて

唇も柔らかくて、感触もよくて


と、ここまではよかったのだけれど

ここからまさかの予想外の展開に。


いやぁ、人生ってわからない。わからないから楽しいのかもしれないけれど…

びっくり、混乱、恥ずかしさ、なんかいろいろな感情がまじってる。

会うまでは、どこかうまいタイミングで、

ガザから戻ってきても側にいたいんだけどどうしたらいいんだろう?とか言おうと思ってたけれど、全然それどころじゃなかった笑


出国までにはもしかしたらもう一回会えそうかも。


いしいゆかりさんの占いで、5月はドラマチックって書いてあったんだけど、このことですか?…笑 (・・;)