ついに明日お引っ越しです。


さっきやっと箱づめが終わりました。

物を増やさないように頑張ってきたつもりだったけれど、

ここに六年前に来た時は10箱だったので、二倍ちょっとになりました…


やっと昨日の夜、コーヒーミルをネットで注文しました。

看護師くんと楽しいコーヒータイムを過ごすという夢に、一歩近づけた気がして嬉しい。


引っ越し先は、前の方が結婚して退去したときいていたけれど、

昨日大家さんとお会いしておしゃべりしていたところ、なんと歴代の方が、パートナーができたり結婚して退去している不思議な部屋なんだそう。


そんなお部屋があるとはきいたことあったけれど、まさか自分があたるとは。

びっくりだけれど自分のこれからが楽しみです。


一応、恋愛運がアップするよう、自分なりに、

ピンクのスリッパ、ピンクの玄関マット、ピンクのまな板、花柄のキッチンマットを買いました✨笑


明日荷物を搬入して、それからレンジ台を買ったりするので、落ち着くまでには少しかかりそう。

落ち着いたら、看護師くんに連絡してみようと思います。


会いたいな。

一緒にコーヒー飲みたいな(^_^)