皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末29日に美容院に行って髪をサラサラにして、

30日は、看護師くんと一緒に日勤で

忙しくも楽しく働けました。

一緒に働けて一年を締めくくれて、嬉しかったです。


1月1日は、一粒万倍日だったので、

30代最後を駆け抜けたごほうびに、

ラルコバレーノのスマートカードウォレットを買っておいたのを、新しくおろしました✨


今年は山羊座(私の星座)は恋愛運最強だそうで、看護師くんにも積極的に行くことにしました。

それで、さっき、ドキドキしながら(←小心者。笑)、

本年もよろしくお願いいたします。お会いするの、今月だとご予定いかがでしょうかって送ったら…




御返事きたけれど、まさかのDMATで富山にいるそうで。

本当に誇りに思うとともに、無事に戻ってきてほしいなと思いました。

今月会えたらいいねって、嬉しかったです。


なんか12月に入ってから不思議と、

結婚は焦ってしなくてもいいや、

やっぱり好きな人と恋愛がしたいなってぼんやり思うようになってきて。

なんかひとつ抜けたというか、次のステージにいったというか。


恋愛運最強なんて素敵すぎる。

今までで一番、明るく私らしく、恋してやろうじゃん。人生楽しまないとね!


今年は看護師くんとも会いやすいところに引っ越しする予定です。

今より家賃もぐぐっと上がるけれど、

2年だけがんばってみる。

きっと、今までと違う景色がみえるはず。

今までと違う人生になるはず。


私の新しい章が始まります✨✨