忘れないうちに記録しようと思います。

木曜日から、医学生君に会いに、青森に行ってきました。


私のインフルエンザを心配して

ヨーグルトを買ってきてくれたり、

ホタテ入りの雑炊を作ってくれたり、

体調があまりよくないなか、出発前にバスターミナルまで来てくれて、お茶もごちそうしてくれたり。

お人柄のよさを改めて感じることが多い旅行でした。


背は高くないし、細いし、イケメンでもない。

彼とのスキンシップに私はまだ慣れていない。なんていうか、ときめく感じではない。。

でもそれは、少しずつ慣れていくかなという気もする。


彼とおしゃべりする時間は安心感があるし楽しい。


看護師くんは、かっこいいしどきどきするけれど、話していてあまり楽しくないし、私が自分を出せないからなんか辛い。

難しいなぁ。