久々に投稿します。


9月と10月は、本業にバイトにサーフィンに、本当にフルスロットルで、私なりに精一杯楽しめて充実した2ヶ月でした。


Tinderで知り合った医学生の子は、実は遠距離で、細々LINEしたり電話もしてて、来週私が会いに行く予定です。

結婚したいと言ってくれているし、お金は今はないけれど人柄が誠実で、次会ったら、結婚前提にお付き合いしましょうと言われそうな予感。


私は、体の相性がよければ、前向きに考えようと思っています。←笑



で、本題はここから。

昨日は、二ヶ月ぶりに看護師くんと同じシフトでした。

10月は一回もかぶらなかったから、少しだけ楽しみではあった。

ちゃんとつけまもして行ったもんね。


で、仕事中はほどよく忙しく、看護師くんに質問に行ったりもした。

コピーとってる指が(!)すごくきれいだったり、目がきれいだったり、天は二物を与えるんだなぁとか思ったりしながら働いた。


夕方、彼の休憩の取り方などに不満があった看護師さんがいて、受付で愚痴ってるのが聞こえた。

帰ってきてから寝る前に、そのこと思い出して。私はどちらも好きだし、事情はよく分からないし、口を出す立場ではないけれど、誤解がとけて二人が気持ちよく働けたらいいなぁって思って、

ちょっと悩んだけれど、看護師くんにメールした。

(LINEは消しちゃったから、メール…苦笑)


返事はくるか分からないな、明日はサーフィンだしもう寝ようと思っていたら、

わりとすぐ、LINEがきた。

思いがけず、LINEが復活しました。笑

やっぱり嬉しかった。


私が思っていたより、事情もいろいろみたいで、彼の愚痴もきいた。

最後に、私から返信したけれど、未読のまま。

これは、未読にしておいて次の日とかにLINEがくるときの、彼のパターン。

なんとなく感覚で、あ、やりとりが復活するかもなって思った。


最近はもう新月にお願い事をすることもなくなり、本当に私の中で執着もなくなって、前を向いてたから、

LINEの復活は予想してなかった。


人生って面白い!

もう一度一緒にビールを飲めて、看護師くんの頭をなでなでできたら、もう思い残すことはないです笑

どうなるかな(^_^)