二ヶ月ぶりに、看護師くんに会えました。

今日一日、日勤で一緒でした?


やっと会えた。

午前中はあまり忙しくなく、あまり目を合わせてもらえず、

なんとなく避けられてるかな?と思ったりもしたけれど、

入院になった患者さんのリストバンドを持っていったら、

なんと、看護師くんがくるっと私に背をむけて、手を後ろに出して、はいって。


ただ受けとってもらうだけなのに、

そんな遊び心あるシチュエーションになると思ってなかったから、一瞬戸惑ったけれど、

私もはいってその手にリストバンドのせた。


看護師くんは180センチあるから、

私よりもだいぶ背が高くて、

おっきな背中だなあって思った。

後ろからハグしたくなった。


手もおっきくて、私の手が少しふれたらすごくあったかくて、ドキドキした。


受付に戻ってきてから、

ふつうに置くだけじゃなくて、ちょっと脇腹をこちょこちょしてあげたらよかったなとか、悔やまれた笑


最近、Tinderで知り合った真面目な医学生と二回会ったしやりとりもしているけれど、

やっぱりこのワクワクドキドキ、

一緒のシフトでテンションあがる感じは、看護師くんにしかないな、やっぱり勝てないなと思った、


新月のたびに、神様には何度もお願いしていて。

また看護師くんから連絡がきて、やりとりできたらいいなって思う。