昨日は、今月初のバイトでした。

看護師くんとシフトがかふるか分かる日。

ちゃんとメイクして、ドキドキしながら出社。


結果は…



まさかの一回もかぶらない。夜勤明け会える日もない。

衝撃すぎて、三回くらいシフト表みちゃった😂


あれから連絡もなく。

暑さに弱いこだから、めんどうくさくて出たくないのかも。

私も夏風邪をひいてしまい、なかなか治らずコンディションよくないから、仕方ないのかな。

神様が、タイミングは今じゃないよって言ってるのかな。


でも、毎月会えるのが私の楽しみであり希望でもあったから、本当にがっかり。

仲良くなった女性看護師さんとシフトがかぶるのが、唯一の救いです。。



一昨日は、Tinderでやりとりして、話しやすい感じがした人とクラフトビールを飲みに行ったけれど、手が冷たくて無理って思った。


なんていうか、どうしても食べたいケーキがあって、でもそれが売り切れてて買えなくて、代わりに手近なお店のケーキで済ませたけれど、ものすごくこれじゃない、満足できない、みたいな感じ(^_^;)


どうしても看護師くんがいい。

でも執着でしかないのは分かってる。

でも彼以外は今の私にはびびっとこない。


こないだの新月のお願いごと、叶うといいな。もし今月が難しくても、来月には叶うといいな。

切ない。会いたいなぁ。