昨日のサーフィンは、二時間粘って、やっと最後の一本で立てました!嬉しかった~✨

次回はもっと立てる回数が増えるといいな


今日はお見合い二件こなしました。


看護師くんから連絡はありません。

でもなんか、こないだより気持ちが楽になってきました。

たぶん、一回(何回も?)待つのを経験し、彼は自分が連絡したい時に連絡してくるタイプってわかったからかな。

(やっと頭で理解した感じ(^_^;))

待てた女性だけが勝ち残れる気がする。。


夏華さん、お疲れ様ですって、さらっと連絡くる日が、突然くる気がする。


連絡するねって言ってくれたから、信じて待ってあげたい。


今の私には、サーフィンという楽しい趣味ができて、それもすごく運気を良くしている気がする。

恋する気持ち以外にも、楽しみができたのはすごく大きい。


新月にお願い事をして、実際に叶ったのは毎回約1ヶ月後。だから今回もそれくらい待つしかないかなという感じ。

来月の今頃は、ワクワクドキドキのごはんも実現した後でしょう(^_^)


ネガティブな気持ちで待つと、本当にこなくなっちゃいそうだから、同じ待つなら、楽しみに待ちたい。


そして、なりたい自分のひとつは、連絡を待てる女。

毎回苦しんできたけれど、自分が変わることで、新しい景色がみられるなら、恋愛が楽になるなら、変わりたい。


今は焦らず、まずは友達になれるところから。