100こめの投稿が、まさかのくまちゃんに彼女ができた話なんて

悲しすぎる(´Д`)


私はといえば、今日は病院のバイトをこなして

お見合い三件の日時も決まり。

でもまぁ特にわくわくもなく。

(高年収の医師はちょっと楽しみだけど笑)


くまちゃんとのことは、会わなくなるほどに美化しがちなことは、重々承知しています。

だから、くまちゃんから何かLINEがくるまでは、私からは送らないことにして、非表示にしました。

こうやって少しずつ遠くなっていっちゃうのかな。


年齢や出産のタイムリミットがなかったら、私から別れを決断する必要はなかったから、

アラフォーの恋愛って難しい。


でも、くまちゃんと初めて会った時も、

そんなに期待しないで会ったらすごい好きになったから

期待しない時ほどよい出会いがあったりするのかもしれない。