久々の投稿になります。

前回は、基礎体温も少しずつ下がって、結局生理がきました。
そんなに簡単には妊娠しないと思っていたし、
まぁそうだよねぇ、みたいな感じ。

妊活をしてみようと思い立ってから、
とにかく体を冷やさないようにしています。
今まで、いかに体を冷やしていたかを痛感。
温活を始めてから、いまいち不調、みたいなのが減った気がします。

また、ルナルナのアプリをダウンロードして、
体調の変化や気づいたことを、こまめに入力しています。
おりものの変化とか、体って不思議だしよくできていて面白いなって思う。
見える化することで、自分の体をもっとよく知って、うまく付き合っていけたらいいな。

くまちゃんとは、今まで一週間に一回会うペースでしたが、
今はほぼ一日おきに会えていて、仲良しも一日おき。
なかなかいいペースです(´ω`)

もし頻繁に会うことで、今日は会いたくないとか、くまちゃんの態度が変わったら寂しいなと思っていたけれど
そんなこともなく、
一緒にいると癒される~ついつい甘えちゃう~と言ってもらえたのも、
本当に嬉しいです。