今週は言語交換が土曜日になってしまったので、ついでにおしゃれなケーキ屋さんに行ってみました照れ相手の子がお友達におすすめされたお店みたいです音譜

Le Ruban@信義安和

ケーキがほんとにどれもかわいくておいしそうで、かなり迷いました(笑)

{66F6A6A0-071E-415C-9166-BBC5B9627C16}

{4460A78C-740D-40D1-B3D5-25D22195C978}

{550CF406-AD6D-4F60-B3F3-DB7193419D9B}

すごーく迷ったあげく、マンゴーの乗ったケーキに決定ドキドキ
仲夏戀曲 160元

{2BB2394B-7B3F-4043-809E-A1B259904260}

クリームやスポンジの甘さ、下にあるマンゴークリームの酸味、一番下のパイ生地の香ばしさ、素晴らしいバランスです音譜
乗っているマンゴー自体もちゃんと甘くて、いいマンゴーを使ってるんだなと思うとすごく幸せな気持ちになりました!
めちゃめちゃおいしいラブ
{738E54AA-3F83-4E71-BE86-35F74271FE23}

相手の子はレモンのケーキ照れ小さいケーキの中にも繊細な味がつまってるという感じで、一口もらったけどこちらもすごくおいしかったです爆笑

{131C986C-F4C6-407C-9AFE-44A39408A262}
 
セットの方が断然お得!
私は飲み物とクッキー2種が付いてくる貴族午茶280元にしました。

{E1300128-91E0-4283-A805-54719F450939}

お土産に、老奶奶檸檬蛋糕(おばあちゃんのレモンケーキ)も購入!
おいしいといいな〜♪

座席はかなり少ないんですが、お昼時に行った私達は運良く座れました合格

それにしても、1食100元以内でごはんが食べられることを考えると、ケーキにこれだけかけるなんてほんとに贅沢…(笑)
というか、台湾で洋食やスイーツを食べようと思うとかなり値段が張りますよね。この差はなんだろう…

でも、ここのケーキはほんとにおいしくて音譜前まで庶民派パン屋さん一之軒のケーキを食べて台湾のケーキはおいしくない!とレッテルを貼ってたので、台湾のケーキに対して謝りたいです(笑)

また行きたいなニコニコ