日本では 余り話題になりませんが
中国では 年に 2~3回は メディアのニュースになります。

 

 

 

一頭の子豚ちゃんが 後脚欠損で 生まれてきました。

 

太股も ありません。
日本でも 犬猫の場合 たまに見かけます。

 

動物は 4本ありますから 2本でも 歩くことができます。

 

 

この子豚ちゃんは、大勢の兄弟姉妹の中で
この仔だけが欠損個体でした。
農家の主人は とても可愛がっていて

 

 

ある時 都会の大サーカス会社の社長が 尋ねてきて
高額で 売って欲しいと申し込みましたが
主人は あっさり断りました。

 

 

 

中国では 都市部の人たちは 裕福で 我々より優雅な生活をしている人たち
は沢山居ます。
農村部は 貧農農家も多いいのですが

 

この主人は この 子豚ちゃんに対する 愛情が お金の山よりも 高いのです。

 

<動画>

動画が見難い方は 右下のyoutubeをクリックしてご覧下さい。