今日は

自身のメンテナンスで

ボディチューニングを受けてきて



超〜久しぶりぶりにブログを書いてる

さいとうゆりです



先日、美容院に行ってきたよ♡






ブログを書いてない間の約2ヶ月間


まぁ、ホントに

いろんなことがありすぎるくらい

あったんだけど…





中でもここ最近

頑張ってたのが…





昨年、11年ぶりに復帰した

フジロックフェスティバル22









今年も昨年に引き続き

参戦してきましたビックリマーク


昨年の記事






今回は復帰前から考えても

フジロックにいた過去最長記録


前々日から苗場入りで

6日間のテント生活

いつもは設営日から入って5日間だったの







去年5日間を経験してるとはいえ
「6日間、ちゃんと身体が保つのか?」が
何より心配してた自分の体力面だったけど…

山の回復パワーは
やっぱり東京とはワケが違うから
なんとか今年も保ちましたねw
フジロックの2日目 若干熱中症気味になったけど…(苦笑








昨年と変わって

元の場所が戻ったので

ガッツリ山の斜面に

水平に床を作るところからのスタートベル







昨年がイレギュラーだっただけなのは

わかってたことだけど

今年は店作りにかなり苦戦したなにやり汗





お店の床が完成した瞬間

喜びと達成感が半端ないww






イレギュラーだった昨年とは違い

トラブルやアクシデントもありましたが…


始まっちゃうと毎年

なんだかんだであっという間





ぬらりひょんもいたよw





ちと困ったのが

昨年は元オレンジコートに出店だったけど

今年はAVALONに戻った《大蓮華堂》




でも!

その元オレンジコートが

新たにGYPSY AVALONになったから

ややこしくて…


お店の場所がわからずに彷徨った人が続出あせる








今年から事前予約を取り入れて

Instagramのアカウントも作ってたので…





できる限り

「大蓮華堂はココだよ!」って

わかるように立て看板を作ったり…


大蓮華堂メンバーにはこの起点と発想力があって

自慢したくなるくらい最高なメンバーなんだよね♡







FUJIROCK EXPRESS '22

掲載してくださったのもあって…







2日目と3日目は ほぼ満員御礼で

フジロックの来場者数が

コロナ前の半分だったのに

《大蓮華堂》は売り上げは

コロナ前と変わらないくらい

多くの人がいらしてくださいました飛び出すハート
















今年は出演者アーティストや

出店してるスタッフさんなども

施術させていただいたよウシシ





超〜久しぶりの再開

Off-Toneのオーガナイザー トンカさんと♡






反省点はたくさんあるし

来年に向けて調整しないといけないことも

かなり見えた今年のフジロックでしたが…





だからこそ

それを踏まえた上で

「来年はもっとカッコよく

よりイイ感じになるように頑張ろ」

って、心から思えたし…





なんだかんだ言って

やっぱり楽しかったです笑









お越しくださった皆々様

本当にありがとうございました!


また来年フジロックでお会いしましょうラブラブ


















なんて…




そう簡単に爽やかに

今年は終われなかったんだよね〜




実は、フジロックから帰ってきてから

私の中だけで

大変なことになってたんです汗




もうね

情緒不安定になりまくり爆笑




これからの私のお題にもなりそうな

やらないワケにはいかないことが

私の中で出てきちゃったのあせる





そして

それを予期してたかのように

実は少し前から進めてた案件が

ドンピシャのタイミングで進んでる…





これについては

長くなっちゃうので

また次で書きますねベル






続く…