ここ最近

緊急でご連絡をいただくことが増えてて…



セッションが続いている

さいとうゆりですニコニコ






そんな中

昨日、お客様からのプレゼントで

石鹸をいただきました飛び出すハート





 



見た瞬間に

目が釘付けになったこの色キラキラ


さらに

ラベンダーの香りが高くて

使う前からワクワクしてた笑







セッションの後

必ず私は全身の浄化を

シャワーを浴びながらするので

いつも通りに自身を浄化した後に

早速この石鹸を使ってみたんだけど…





そのまま

マッサージしたくなっちゃいそうなくらい

氣持ち良くてまさに浄化の石鹸ドキドキ




エネルギー的にも物質的にも

しっかり汚れを取ってくる感じがしたんだよねラブラブ




だからこそ

浄化効果が高い洗浄系あるあるで

流した後に

ちょっとだけツッパリも感じるんだけど…





そこで保湿におススメな

まどまりんクリームを塗ったら…


参考記事:







成分がしっかり浸透して

肌のキメがより整ったんだよね飛び出すハート








今って 共感能力が高い人ほど

たぶんこれだけ世界がバタバタしてると

世界(他人)の不安などをキャッチしちゃって

シンドさを感じてる人も

少なくないと思うんだけど…

実際にそれが原因で不調になってウチに連絡きてるしね




この石鹸

そんな人にもおススメかも〜💕








使うとマーブルっぽくなるのも可愛くて

まだ一回しか使ってないのに

おススメしたくなる石鹸でしたキラキラ



購入先はこちら↓

https://animalpassion.stores.jp/







さいとうゆり