まずは先に
【PADMA Growerの皆々様へ】の
お知らせをさせてください




昨日
MAGICAL CONDITIONIG PADMAの
セミナーを受けたり
Grower認定BOXを購入してくれた
メンバー専用の
《Instagram非公開アカウント》を
メールにてご招待させていただきました!




現在90名以上が
すでにフォローしてくださいました
本当にありがとうございますドキドキ




とはいえ
まだPADMAを手にしてくれたGrower様の
人数の半分以下なので…




もし協会からメールが届いてない人は
info@magical-conditioning.com
までメールにてお知らせくださいベル




届いてない人の大半が
《ケータイのメールの人》なので
GmailなどのPCでも閲覧できるメールアドレスから送ってくだされば
そのメアドへの返信でお送りしますキラキラ











お知らせは終わりクローバー
ここからが本題








本格的に
冬の寒さを感じるようになってきましたね〜雪の結晶




リアルに寒いから
身体がギュッと縮まりやすくなるし
末端冷え性の症状も出やすい季節





ここ最近
また先月に続き
セッション三昧の日々なんだけど
寒さから身体が縮んでる人が
かなり増えてきました💧





冷やさないようにすることは
もちろん基本だけど…




それでも冷えるのが冬だよね雪




特に女性は
月経(生理)があるから
男性よりもお腹に血が集まる機会も多くて
末端冷え性の症状が出やすいの





この末端冷え性って
実は軽視できないことなんだよね





というのも…





エネルギーは
常に流れているモノなのね


人は血・氣・水の
どれか一つでも止まると病になり
どれか二つが止まってしまったら死ぬ
と、昔から言われてるほど
流れていることが当たり前で
大前提なんだよね





そして
人は手や足の《指先》から
エネルギーが出てるの






末端冷え性になってる時って
そんな《指先》が氷のように冷たくなって
エネルギーが出ない(出にくい)状態に
なってるんだよね






「女性が冷えやすいのは
男性に温めてもらうため」
なんて言葉もあるけど…

男性に温めてもらうまで
放っておくワケにはいかないじゃない⁈






なので…





先ずは
冷やさないこと

全身はもちろんだけど
特に女性は股(第一チャクラ)を
カイロとかで温めると
全身まで温まりやすくなるのは
もう有名だよね





次に
エネルギーを指先から出すこと

出てることを意識したり感じたり
ってのでも良いし
出すことを意識する
ってのもOKです







簡単だけど
それだけでもかなり変わるから
ぜひぜひやってみてくださいキラキラ









それからもう一つ


多くの場合
「外に出て冷えた」ワケじゃなくて
「寝てる間に冷えた」人の方が多いんだよね




特に
首から肩や腕にかけて
寝てる間に冷えてしまって
身体が縮んで 流れが悪くなり
より冷えやすくて 氣が流れにくい状態を
作ってる場合が多いんです






なので…




寝相が悪い とか
横を向いて寝る などの
自覚がある人は
寝る時に首や肩を冷やさないような服装を
心がけてみてねドキドキ



寝起きの感じや
身体の動かしやすさが変わりますよウシシキラキラ








ちなみに…


上記のことを意識しつつ
指先が冷えちゃう前にやっておくと
外に出ても指先が氷のようになりにくくなるし

たとえ冷え切っちゃったとしても
温まりやすくなるケア方法が
PADMAの足の指のワークキラキラ







このワークは足だけじゃなくて
手の指も同じ方法で効果が出るんだよねウシシラブラブ




しかも
このワークなら
「手の指が冷たくなっちゃった」
と感じた瞬間
どこにいてもすぐリアルタイムでできる
ケア方法だから とても便利なので…





明日
PADMA Grower メンバー専用アカウントで
初のインスタライブで指のワークをやります

ぜひぜひ観てやってみてねベル










さいとうゆり




誰でも簡単に
家でゴロゴロしながらできる
一生モノのセルフケアメソッド
MAGICAL CONDITIONIG PADMA
Grower認定BOXのご購入はこちら↓