ライオンズゲートが閉じた途端に
月経がスタートした




さいとうゆりです宇宙人くん








8月に入って急に超〜暑くなって…



体温と変わらないくらいの氣温で
エアコンが無ければ熱中症にもなりかねない
暑い日々がずーっと続いてて…



まさに夏!って感じで
海やプールが氣持ちイイラブラブ
って、季節になりました






でも、そんな夏の暑いの時ほど
要注意なのが 多くの女性の悩みの《冷え》





その原因の一つはエアコン




エアコンって超〜便利だし
暑さの中からエアコンが効いてるところに行くと
身体を冷やして楽にしてくれる

今となっては生活に欠かせない
必需品となってる便利なモノだけど…




実は 冬の外氣より身体が冷えやすいの




特に脂肪が冷えるのよ〜笑い泣き





女性は特に脂肪がたくさんあるから
頭と身体の温度により差ができて
《冷えのぼせ》になりやすかったりもするんだよね汗






それこそ
外を歩いて汗をかいて
室内に入って
汗で湿った服がエアコンで冷えて…


お腹などを触ると超〜冷たくなってて
次に頭を触ると熱くなってたりしてね



暑いけど腹巻しようかな⁈
と、一瞬 考えてしまうほど…

結局 暑くて私は腹巻はできないけどね^ ^;







身体には《魔法瓶の法則》ってのがあってね

冷えすぎると身体は温めてようと
そこに脂肪をつけようとする

という、女性の体型を考えると
あまり嬉しくない機能もあったりするんだよね







そして《冷えのぼせ》になると
(エネルギー)が頭に集まりやすくなるから
実はカラダの声も聞こえにくくなりやすいの


その分
頭は余計なくらい よく回るようになるしね






なので!
実は夏ほどお風呂タイムが大切なんだよね温泉







「汗を流して終わり」じゃなくて
1日の最後に一度しっかり身体を温めて
元のカラダに戻す



↑コレをしてるかどうかで
自身を回るエネルギーが変わるんです!

もちろん免疫力の向上にも効果的だしね♡







そして
「脂肪がたくさんありすぎる!」
と、悩みの一つになってる人ほど
ココがめっちゃ重要ポイントでね



この暑いからこそ冷えやすい時期に
しっかりカラダを温める時間を
自分のために作ってあげると
美しい体型に変わりやすくなるんだよねラブラブ










そんな お風呂タイムをより効率的にしてくれる
超〜便利グッズが
Lily Online Shopの開設することを決めた








つまり!
まどまりんシリーズ 全てに入ってる
例の大人の事情のアレを入れて作られた
陶器のピラミッドですベル






このピラミッドを湯船に入れるとね

お風呂の温度が低く感じて
さらに同じ時間で温まり方が絶大に変わるのラブラブ





今、ウチは水素マシーンを使ってるけど
このピラミッドも変わらず併用して使っててね




普通の東京の水道水なのに
まるで温泉に入ったかのように温まるんだよねウシシ





このピラミッドは陶器製なので
お部屋にもお風呂にもどこに置いてもOKな
超〜便利グッズなんだけど…




陶器だからこそ割れない限り一生モノベル




しかも
多少 欠けたくらいじゃ効果は変わらないから…

昨年 完売した後
今日までしばらく販売してなかったんです







ですが!

再度「ピラミッドが欲しい!」
と、リクエストをいただいたので

5セットだけですが
約10ヶ月ぶりに再入荷いたしましたキラキラ
sold outになりました





ピラミッドについては
ぜひこちらの記事をご参照ください








このピラミッドは上記の記事にも書いてあるけど
製造元さんのご好意で
他では1セット4万円で販売させてるのを
Lily特別カラーの白で
税込み25,000円
という、かなりお値打ち価格での販売となりますドキドキ






このピラミッドをセットしたお部屋に
切り花を飾ってるとビックリするほど花の持ちがよくなったり…

優しく包まれてる感じが
安心感や守られてる感じまで体感する人もいる
Lily自信のスペシャリテキラキラ





ちなみにウチは
セッションルームはもちろん
各部屋とお風呂にもセットしてますドキドキ





5セットのみの特別販売ですので
この機会にぜひ!










もちろん お風呂なら
まどまりんシリーズのバスソルト
【Earth】や【Cosmos】もおススメだけどねラブラブ











さいとうゆり





 

 

 


さいとうゆり考案セルフケアメソッド

ベルMAGICAL CONDITIONING PADMA®︎

Grower認定BOXベル

 

 

 

ベルMAGICAL CONDITIONING 協会 HPベル

 

 

 

 

 

私の必須アイテムを販売してる魔法のお薬屋さん

ベルLily Online Shopベル   

 

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

過去のインスタライブを復習できる