ふとね
 
 
 
みんなでパジャマ着て
パジャマパーティみたいなのやりたいなラブラブ
 
 
と、湧き上がってきて…
 
 
 
 
パジャマ着るなら
やるのは夜だよね
 
なら、内容は
エネルギーワークがイイかなドキドキ
 
 
 
 
 
 
そんな自分自身とやり取りしながら
「楽しそうゲラゲララブラブ
と、私自身ムフムフしながら準備してました
 
 
 
 
 
 
コロナセール第2弾
パジャマでエネルギーワークの
募集を開始いたしますベル
 
 
 
 
 
 
今回 行うのは
PADMAのエネルギーワークキラキラ
 
 
 
 
Grower様のあるあるで
「ボディワークはやるけど
なかなかエネルギーワークは…」
と、いう人がめっちゃ多いんだよね汗
 
 
 
 
でも!
カラダ年齢と直結するのは内臓
 
 
 
ボディワークは基本だけど
私がおススメしたいのは
エネルギーワークの方ベル
 
 
 
 
 
 
 
 
それにPADMAのボディワークは
YouTubeでかなり公開してるけど…
 
エネルギーワークは ほぼやってないのでね
今回やることにしましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
自粛モードに飽き飽きしてる人も
さすがに多いと思うので…
 
 
パジャマでゆるゆるしながら楽しく
そして、そのまま氣持ちの良い眠りにつける
 
そんな夜の時間を一緒に過ごしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
「出来る限り安く提供したい」
「一臓器一臓器じっくり時間をかけて
初めての人でも時間内で完結するようにしたい」
と、思ったので…
 
・沈黙の臓器
・消化機系
・脳と背骨(頭蓋骨〜尾てい骨)
 
PADMAエネルギーワークの3つのセクションを
3日(4/29・5/2・5/5)に分けて開催します
 
 
 
 
 
 
 
 
このPADMAのエネルギーワークはね
 
セミナーをしていた頃から
やってる間に寝ちゃうことがホントに多いのゲラゲラ
 
 
 
 
 
カラダから要らないモノが抜ける時
人は眠くなるのね
 
つまり、寝ちゃうのも
「ちゃんとできてる証拠」なんだよねドキドキ
 
 
 
 
 
だから当日もやりながら
寝ちゃったら寝ちゃったで全然OK!グッド!ゲラゲラ
 
 
 
 
と、いうか…
 
せっかくならゆっくりそのまま寝れたら
たぶん最高〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
なので 当日の流れ
 
先ずはじめに 少しお話しをして…
 
エネルギーワークのやり方や
各臓器の説明して…
 
4分で脳が静かになるワークをした後に
顔から各セクションのエネルギーワークをして
 
そのまま静かに終わろうと思いますベル
 
 
 
 
 
 
せっかく創設者の私がやるので…
 
当日はGrower認定BOXの教材に収録されてるのを
ただ流すのではなく
ライブで皆様を導きますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
日程と行う内容は下記の通りです
 
 
 
4月29日 沈黙の臓器
 
PADMAのエネルギーワークで
一番基礎となるワークです
 
「症状が出た時には手遅れ」ということから沈黙の臓器と言われている
胸腺・心臓・肺臓・肝臓・膵臓脾臓・腎臓・子宮
に、エネルギーを注いで元氣にしていきます
 
臓器の説明では
感情とのつながりや働きなども含めてお話しします
 
各臓器のケアはもちろん
カラダと仲良くなるためワークです
 
 
 
 
 
5月2日 消化機系
 
生活をしていく中で常に負荷をかけていて
痛めやすく症状が出やすい
食堂・胃・小腸・大腸・肛門
に、エネルギーを注いで元氣にしていきます
 
臓器の説明では
役割や働きなども含めてお話しします
 
各臓器のケアはもちろん
カラダと仲良くなるためワークです
 
 
 
 
5月5日 脳と背骨(頭蓋骨〜尾てい骨)
 
脳からの指令で身体を動かすことができ
骨があるから動ける
 
そんな人としての根源となる
脳と頭蓋骨から尾てい骨
に、エネルギーを注いで元氣にしていきます
 
各臓器のケアはもちろん
能力開花や進化を促すワークです
 
 
 
 
ちなみに3日間 全てに参加すると
PADMAのエネルギーワークを全部
知ることができます
 
 
 
 
その他 詳細 
開催時間:各日の21時30分〜23時30分
募集人数:各日 100名様限定
開催方法:zoomを使って行います
ドレスコード:パジャマ
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
今回の料金設定は各日同額で
《3つ》ご用意しましたクローバー
 
 
 
 
一般価格…3,800円
 
・PADMAを体験してみたい
・自分のためだけにPADMAを知りたい
というPADMAを手にしてない方
 
 
 
 
Grower価格…2,000円
 
・なかなかできないエネルギーワークをしっかりやりたい
・どうやってオンラインでやるのか参考にしたい
というGrower様
 
 
 
 
 
 
救済価格…500円(限定24名)
 
・お金がない
・生きていくのがギリギリ
という生活が本当に苦しい救済が必要な方
 
 
 
 
 
 
 
価格毎にアイコンが分かれてます
 
自分の立ち位置のアイコンをクリックして
ご希望の日程(セクション)をお選んで
お申込みくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
救済価格については無料にするか
ぶっちゃけ迷ったの
 
 
でもね
「無料だから」って理由で
受けて欲しくなくてね
 
 
そういうのって
結局 その場だけで
後でやらないしねえー?
 
 
それじゃ救済にならないから本末転倒
 
 
 
 
 
コロナじゃなくても
本当に生活に困ってる人がいて…
  
 
そんな困ってる人に対してだから
100円でも無料でも
ぶっちゃけ何でも良かったんだけどね
 
 
 
 
 
敢えて《500円》にしたのは
コインの中で一番大きな金額を
自分のために使って欲しかったからドキドキ
 
 
 
 
 
自分自身に投資することは
幸せになるのに不可欠だからね
 
そこにブロックがあると先に進めなくなる
 
慣れも必要なことなので
500円の設定にしました
 
 
 
 
 
でも絶対 その分
 
ちゃんと楽しんで
本氣で体感して
しっかり自分でできるようになる
 
と、思うんだウシシキラキラ
 
 
 
 
 
 
救済価格枠は
各日100名様限定の中で
24名様分ずつ ご用意しましたベル
 
 
 
ぜひこの機会を使って
自分自身のためにご参加くださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
3つの価格とも
コロナセールだからこその金額設定です
 
おそらく もう2度とこの価格で
私がやることはありません
 
 
 
 
 
ぜひこの機会をお見逃しなくベル
 
 
↑クリックでストアへ↑
 
 
*お振込後のキャンセルによる払い戻しはありません
ご了承の上でお申込みください
 
 
 
 
 
シェア、リブログ大歓迎です
 
ご参加を心よりお待ちしていますドキドキ
 
 
 
 
 
さいとうゆり
 
 
 
 

 

 【コロナセール第1弾】

 
 
 

 

さいとうゆり考案セルフケアメソッド

ベルMAGICAL CONDITIONING PADMA®︎

Grower認定BOXベル

 

 

ベルMAGICAL CONDITIONING 協会 HPベル

 

 

 

私の必須アイテムを販売してる魔法のお薬屋さん

ベルLily Online Shopベル   

 クローバー5月発送分 まどまりんシリーズ販売中クローバー

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

 

 

 

過去のインスタライブを復習できる