みっちさんがまた

みんな、わたしに巻き込まれればいい
/micchi222/entry-12143800955.html



↑↑↑こんな素敵なブログに私の名を書いてくださいました笑い泣き


嬉しい…
嬉しすぎる…



ブログ内でも、書いてくださってますが、つい先日も…

予約の取れないボディチューニング♡していただきました♡
/micchi222/entry-12142184590.html


↑↑↑こんな感無量な内容を書いてくださってて…



それから私の読者登録が未だに続いていることにみっちさんのスゴさを感じておりますちゅー



本当に嬉しくて、もっと早くにこの事もアップしたかった!
んだけど…
行事続きだったからか、全く私に余裕がなくここ最近特に書けずにウダウダしていて…

仕事終わりに書こうとして、少し書いては保存して…
なんてしていたら、先にみっちさんが…ポーン


なんだかとても背中を押された氣がして…
みっちさんのブログが活力になりました
ありがとうございました!


そして、ご登録くださった皆々様
本当にありがとうございます\(//∇//)\




基本的に私のFBは単なる親バカ日記と化しているので、現在は直接お逢いした方とのみにさせて頂いているのですが…

一時期、お逢いしてない方と繋がってみた時もあったんですが…
訳がわからなくなってきてしまったのもあって止めて、そのまま今も継続中です


そんな私が、みっちさんの動画を初めて見て、まだお逢いしたことがない(っていうか、画面の向こう側の方ですよ)思わずメッセージ付きで友達申請をしてしまうくらい トキめいた方




私ね
本当に幸せなんですよ


昔の私は『ファンになる』とか『胸がときめく人』みたいなのが全然いなかったんですよね

特に10代の頃は一番冷めてましたね


だから『キャーーー!!!』ってなってる人の氣持ちとか全然わからなくて…
めっちゃ楽しそうだから、あんな風になってみたいなぁ~
って、思ったことがあったくらい…

最近 そのことをまた思い出したんです



その理由は今ならわかるんです
自分を大切に、自分自身を愛することを全くしていなかったから…



その頃の私は
我慢しないと愛されない
と 思ってた

だから
つまらない世界だな
と 思ってた


だから、10歳から3年に1回は入退院を繰り返してました



仕事をするようになっても
仕事は倒れるその時までやらないといけないモノだ
と思ってた

だから、倒れるまでやって…
倒れられたら困るとまた文句言われて…

もうイヤーーー!!!

って、思った



そして、我慢するのを止めました



それでも…


自分をさらけ出したら、嫌われる
と 思ってた


自分らしくすればするほど、人に迷惑をかける
と 思ってた


自己犠牲こそ、大得意
みたいに 氣がついたらなってた


そんな子でした
いっぱいいっぱい 思ってました



でも、そこまで思うことがあったから、
止める決意もできたんだと、今なら思える


だから今ならね
ハッキリそんな昔の私に言ってあげれる

全部 その情報とデータはクソだよ~~!!!笑
だから早いところ捨てちゃいな!

ってねニヒヒ


自分を信じてあげること
自分を愛してあげること
自分を幸せにしてあげること
の方が100倍 大切なんだよ!!!



ってねウインク

でも、こうやって書くと、言葉にしちゃうと 何故か軽く感じちゃうんだよね
だから、体験の中で自分で氣づいていくしかないんだけどね




はじめは結構 大変
でも本当にそうやっていくとね


少しずつでも
少しずつで良いから
自分を信じて
自分を大切にして
自分を愛していくとね


その分、その都度 大好きな人と出逢えて
大好きな人が助けてくれて
終いには大好きな人が自分が幸せになることを応援してくれるようになる


そして、氣がつくと大好きな人だらけになる


そしたら、今度は『キャーーー!!!』ってなりたくなる方が目の前にたくさん現れるようになって…

その分克服しないといけない部分も見えたりもしてね
バカだから基本的に向いてないのに『してみたかったからしよう!』と思ってしまって、勝手に氣張って、ダッサい自分をまた凝視するハメになったりもしました^^;
おかげで氣づけたことは大きいんですけとね



さらに欲を満たして、自分を幸せにするように頑張ったりすると…
こんな風になったら良いなと願った通りになる



私の場合 トキめいたみっちさんがいらっしゃって、さらに私をブログ内でもご紹介くださるという形に今回なった…

コレってスゴいことだと思わない⁈
こういうことが、自分を大切にしていくと起きるんだよ!
マジで!!!



そんなみっちさんはお逢いした瞬間にご縁があることをとても感じた素敵な方でねラブ

すでにもう半端ないエネルギーを回してる方!

絶対に巻き込まれたい方 いっぱいいると思うし、すでにかなりの方々を巻き込んでるよね⁈


でも、みっちさんの身体は
もっと~~!!!
って、言ってた 笑


スゴいなぁ~
強いなぁ~
って、思うんです



さっき書いた 思ってたことってさ
今ならの話なんですよ
やってる真っ最中はそりゃもう大変な思いをいっぱいする



そして…

そんな たくさんの思いを乗り超えて、
めっちゃ辛いのを何年もかけて 乗り越えて、
今を本氣で生きてる方

実践して、体験して、痛い思いも辛い思いもたくさん経験してきたからこそ 覚悟とその説得力が違う


みっちさんだけじゃなくて、子宮委員長はるちゃんや岡田哲也くんもそうだよね



そして、さらにチャレンジして、常に自分に挑戦して、枠を広げることを止めたりしない



それって、もの凄いことだと思うの

枠を広げることってさ
どんなに乗り越えてても、それでも痛みが出るんだよね

肉体でも筋肉を鍛えて強くしていく時って、
筋肉痛になるでしょ?!
ソレと似たようなことが心でも起きるの

身体は心の器なので、身体に起きる現象は心でも起きます


だから、初めてのことは特に行うといろんな感情がいっぱい出てくるものなんです


それを乗り越えていくんだよ⁈
スゴいとしか、言いようがない



そして、そんな方々はさ
マジで世界を変えようとしてるちゅー

みっちさん自身も書いてましたが…
少なくとも身体はそうしようと思ってるようです




まるで革命家が軍を率いて、世界を変えようとしてるように見えました


そして、そんな方々のお手伝いを少しでもさせていただけてることが、とても至福です酔っ払い



ただ、まだまだ私も進化の途中
きっと革命家の方々がさらに枠を広げる時、私もまた…

恐怖や不安がないとは言えないけど、
一つ一つ 大切に 集中して 頑張ります!