アフターフォロー会のレポ①はこちら



2人目は…
橘月蓮さん(以下 ナミさん)のブログにてレポを書いてくれました
ボディチューニングの欄まで作ってくれてます(≧▽≦)


からスタートで、話した内容のいくつかを箇条書きのような感じで分けて書いてくれました


せっかくなので少し補足していきます


↑↑↑ここで書かれてる布の話

シルクは邪気的なモノを弾いてくれる
コレは本当!

でも実は唯一のものではなくて、麻にもその作用があります

昔は神社で麻が使われてきたのは有名な話ですよね

すみませんm(_ _)m
たぶん私が唯一って言っちゃったんだと思うので、ここで訂正させていただきます



シルクと麻のエネルギーの違いは…
私的にはダイヤモンドと水晶の違いに似てるんだよね

どっちが良いとか悪いとかじゃなくて
役割が違うし、後は好みです(笑)
そもそもダイヤにしても水晶にしても物によっても全然違うしね

ただ…
私としてはやっぱり最強なのはシルクかなぁ~♡





↑↑↑猫背の話の補足です

動物の急所は身体の前面の正中線上にあってね

ほとんどの動物って四つん這いになってて急所を隠して生活していて、本当に氣を許した大好きな相手にだけ急所(お腹とか)見せてくれるんですよね

逆に人間ほど常に急所を見せて対相手と接する動物ってなかなかいないですよね

だから、人は疲れると急所を隠すように縮むことが多いのね
そうすると猫背の形になっていきます


ただ日常の中で物理的にね
携帯とか、赤ちゃんとか、小ちゃいペットとか…
どうしてもしょっちゅう見る対象が下を向いてしまう場合も要注意
どうしても猫背の形になりやすいんですよね


ナミさんも書いてくれてたけど、猫背って自分の氣を背負ってしまう姿勢になるから『氣が重い…』って感じになりやすいんです


そんな時はお腹を伸ばす動きを少しだけしてあげて、姿勢を良くするだけで『氣が重い』感覚が変化するんですよ♪

私に伸びのやり方を教わったことがある方
ぜひ自分の氣をちゃんと回したいと思う時ほど伸びを使ってね♡



ちなみに…
ナミさんは石使いの方でね
ブレスレットを作ったり、ストーンチューニングしたりしてます


私が今まで使ってたブレスレットが一つ、値上げすると決めた日に弾け飛んでしまい…
その後すぐ『ナミさんに頼もう』ってフッと浮かんできたんですよね

なので基本的に施術の時に着けるのを前提に作っていただけるようお願いしました♪

{17B30995-E242-41C6-B6CF-1AAEB139C5FE:01}




初めは青と緑のブレスレット(左)の一つだけだったんです


でも、受け取って初めて着けて施術した日
前から持ってたブレスレット2つを右手に、
ナミさんのブレスレットを左手に着けて1日仕事をしたら…

もうビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
終わってみたら、左右の手の色が違うんです

ナミさんのブレスレットを着けてる左手と比べて、明らかに右手がおもいっきりクスんでるんですよ!(  ゚ ▽ ゚ ;)



値上げは3月からだけど、ブログのアップ以降
皆さん肚を決めて、気合い入れて来てくださってるしね

その分、今までのブレスレットでは今の私にはちょっと足りなくなってしまったようです


なので、もう一つ!

同じモノではなくて、青と緑の子のパートナーのような…
ペアで私を守ってくれるような…
そんなのが欲しいです!

↑↑↑という 私の訳のわからんオーダーをしっかり受け取ってくれて…

作って頂いたのが右側のブレスレット♡
何となく浮かんでたイメージとそっくりで バッチリ素敵で、まるで前から持ってたかのように今は氣が合ってます(〃∇〃)


何でもそうだけど…
自分(の氣)に合った物って大事ですよね♡

身に着けるモノほど
いつも自分のそばにあるモノほど…( ´艸`)