昨日 書いたブログの続きです

 
 
 
吐きそう…………
シンドい_| ̄|○
 
と、なってました
 
 
 
ウチには基本的にご縁のある方しか来れないようになってます
だから紹介制なんですけどね
 
 
 
頑張っているご縁のある方に対して、今までだって全身全霊でやってきた
 
その方が望む幸せの応援をしてきた
 
疲れて切るほど 全力で生きた結果の身体なのだから…
 
そこに優劣をつけるような行動なんじゃないの?
 
長年来てくださってる方に対して、そこには本当に愛のある行動なのか?
 
そもそも引越したら…
って、もう少し先の予定として思ってたじゃん!
 
 
 
いろんな思いがめぐりました
 
 
 
 
なんだかんだ言ってもね
どんなに身体からの声でも、納得出来なきゃ動けないんですよ
 
 
だから、自分にずっと問いてました
 
 
 
 
そして、やっと私も腑に落ちました
 
 
 
 
 
答え:
それは愛のある行動でしかない
身体からの声で愛がないことがそもそも基本的にないんだけどね
 
 
 
 
身体の動きには
心→身体(行動)
が、鉄則です
 
 
身体は心の容れ物
なんて、聞いたことないですか?!
 
本当にそうなんですよ
 
 
 
 
だからね
どんなに私が頑張ったところで、所詮お手伝いでしかないんです
 
本当にスゴいのはね
お客様(あなた)の身体なの
 
 
そして この世界にはみんな 体験や体感をしにきてるんです
 
 
だからね
自分で超えなくてはいけない壁を私が無くす訳にはいかないの
私が勝手に目的地を変えることはできないんです
 
ただただ出来ることと言ったら あくまでもきっかけとお手伝いだけ…
 
 
 
お客様によく話すんですが…
 
42.195km走った後の100m走と、
しっかり休んで、マッサージとかも受けて、何ならウォーミングアップして走る100m走とでは …
10人中10人が結果が違います
 
当たり前ですよね⁈
 
 
 
人生でも同じです
 
ちゃんと休んで、自分の本領発揮する場でエネルギーを思いっきり出すところで出す!
 
それが出来なきゃ、人生 楽しい訳がない
 
愛ある中で心と身体が一致した時、人は果てしなくスゴい力が出せるんです
 
 
 
そのためには、
 
自分に嘘をついた行動をしないと嫌われると思ってちゃダメなんです
 
健康な人が病名が着くまで自分を痛めつけないと愛されないと思ってちゃダメなんです
 
病気でいることで受けれる恩恵も確かにある
でも、それを手放す勇気は持って欲しいの
 
自分はこんなもんってしてるのが 楽なのも知ってる
私もやってたし…
 
 
 
だから、こんなもんで良いならそれで良いの
全ては自分の選択だからね
 
 
 
でもね
このままだと死ぬかもしれないって思いを経験した人ならわかると思うんだ
 
生きたい!
って思ったから死ななかったんだよ
だから、今ここにいるの
 
ここにいたいと思ったのは、自分の細胞一つ一つ、量子一つ一つが震えるほどの体験をしたいから
 
だから、私のところにも来たんだと思うんです
 
 
もちろん どこまでを求めるか、どんな方向に進むかは人それぞれの好み
 
でも、身体に造りがあるように、宇宙には法則がある
 
 
トーラス状の自分のエネルギーがちゃんと回ってないと自分の世界もちゃんと回らない
 
身体が崩れてたって、エネルギーがぐわんぐわん回ってる方も もちろんいる
でも、そんな方の身体の氣がさらに流れるようになったら…
どんなことになるのか、私はその先を見たいと思うのです
 
 
 
自分が幸せになることを許すのが、こんなにも難しいとは私も少し前まで知りませんでした
 
 
でもね
幸せになることをちゃんと自分に許して、
さらに美しく進化することもちゃんと自分に許して行動していかないと、ずっと何も変わらないの
 
 
 
人はね
ある程度 欲を満たさないと次の欲が出て来ないの
欲 とはこんな自分になりたいと身体が目指すモノ
 
人間ってどん欲なんです
そして、その欲こそが生命力
 
 
 
私とご縁のある方々には、いつまでも本氣で輝いていて欲しい
美しい自分を維持することを許し続けることも、実は並大抵のことじゃない
 
 
 
でも、私はカラダを信じてるんです
 
 
 
我慢大会の中でどれだけ我慢が出来るか?!
をしたいなら、ウチに来る必要はそもそもありません
 
 
この世界で自分がどれだけ輝くことができるのか?!
自分らしさの追求をしていきたい!
もし自分が美しく進化するその先が見たいなら全身全霊でお手伝いさせていただきます
 
 
 
その覚悟を持って、いらしてくださるなら
その時にはいくらでも私に依存してください
 
私もその覚悟を持って
昔の傷を治していくお手伝いはもちろん
自分らしく輝くために
要らないのは、全て祓って差し上げます
 
 
ま、お手伝いでしかないんですけどね(笑)
 
 
 
 
もしコレが私の思い上がりで、私の腕がまだ金額に見合っていないなら
きっとお客様は来なくなるだろうな
 
正直 怖いし、まだワサワサもしてます
 
でも私は 私の全力が出せる自分でいるために
 
そして 値上げしたその覚悟分の金額が、最終的には皆様自身のためになると信じて….
 
 
 
3月よりボディチューニングの料金を
1セッション/ 35000円 49,900円
とさせていただきます
 
所要時間:約2時間は変わりません
領収書が必要な際は、その都度お知らせください